色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
拍手お返事
2010年 06月 24日 (木) 15:09 | 編集
一応非公開な形でいただいてるコメントですので、匿名でお返事したいところなんですがほぼ同時に複数いただけたのでお名前の最初の文字だけ書かせていただきます。拍手お返事って難しいな~笑


弦~様>

はじめまして、拍手コメントありがとうございます!
こんな結婚式に行ってみたい!と思ってもらえて嬉しいです。
やっぱり、来て良かった~と思って帰ってほしいですからね(^^)
私たちらしい式、といったら作る以外ありませんでした。笑
これからもがんばっていきますので、よろしくお願いします!


T~様>
ふたたびありがとうございます!
ひょっとして、やっぱり正解でした(^▽^)
北海道旅行の際、札幌にも寄りましたがいい気候ですね。道東はかなり寒かったです…笑
紙シマエナガ楽しみにしてますよー!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
