色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ジャパンレプタイルズショー2010
2010年 08月 04日 (水) 23:59 | 編集
毎日毎日カメの世話が楽しくてブログの更新すら怠りました。


お知らせです。

今週末、8月7日(土)と8日(日)に静岡駅からバスでちょっこし行ったとこにあるツインメッセ静岡にて
ジャパンレプタイルズショー2010なる日本最大の爬虫類イベントが開かれます。
8日は藤岡弘が来ます。

そこに初めてロン・トレンパー氏という有名なヒョウモントカゲモドキブリーダーが参加されるってことで、ウェルカムな気持ちで何名かの作家たちの作品が会場に並ぶようです。
作品見れば「あぁあの人の」、名前を見れば「あの作品」、そんな錚々たる顔ぶれの中に、私も混ぜてもらえることになっちゃいました。静岡には過去数回お客として行ったことしかないやい。

お題はトレンパー。ヒョウモンであってもいいけどトレンパー。とのこと。
必死こいて調べて作ってるけどどうなんだろう。なんて思いながら今現在まだ作っております。急げー
ほわふわ要員としてお声がけいただいたようだけど、素材はふわふわながらガチガチ差し固めてしまっておりますぜ。
羊毛でヒョウモントカゲモドキ。あと何か作ろうと思ってたけど間に合わないかな…

行かれる方は、探してみてくださいね。
屋号は「ハコイリクロッキー」でございます。箱には入ってないけど
画像はイベントが終わってからアップしますです。


他の方のは販売物もあるようです。楽しみたのしみ。
そんじゃがんばって続き作ります。あぁどうしてヒョウモンの指はそんなに細いの~♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
