色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
静岡いてきたよ
2010年 08月 08日 (日) 17:13 | 編集
旦那と車で行って昼には帰る予定が、友人カポーも車で来ていたらしく一緒に行動したら夜まで楽しく遊んでしまった話。
なんだか盛りだくさんで夏休み!という感じになりました。土曜ぽっきりなんだけどね。

100807.jpg
まずはレプタイルズショー。変わらぬ風景ですな。
開場前に羊毛ヒョウモンを搬入。

100807-03.jpg
トレンパー祭りコーナーはこんな感じになってました。ちょっとカオス…
JRSお持ち帰りは↓

100807-09.jpg
アクアプラントさんのアホロテトカゲ小根付。
表情と前足具合がたまりません。

100807-10.jpg
そしてケンタローさんのガラス細工。
カエルが乗ってるペンダント。
硝子の中の菊花模様の美しいこと

100807-11.jpg
そしてこの優しい表情にやられました。


100807-04.jpg
ちょっと早めに帰ろうと会場を出て、せっかくだからあそこ行こうということに。いい空いい時間。

100807-05.jpg
今静岡と言えばこれですよ。

100807-06.jpg
真下に行ってガンダムが動くイベントを見たり触ったりしたけど、なにせアニメも見たことないので私と友人♀はどうも感慨がない。
でもせっかくかっこ良いもの見たのでこれから観てみようと思うのです。


100807-07.jpg
いつまでもガンダム見てたら日が暮れてしまったので、帰る…途中で山に寄り道。
星空を見て写真を撮りはしゃぐ4人組。G11でも撮れたよ!
うっすら天の川と、辛うじて夏の大三角が写ってます。わかる?

100807-08.jpg
最後に行った公衆トイレに素敵蛾発見(個室内)
アカエグリバ? でいいのかな? 暗かったしあんまし赤い感じでもなかったけど。

なかなか濃い一日でございました。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
充実してますなぁ。。
 ガンダムには虫類だなんて・・。
 
 鼻血もんですよ笑

 レオパの佇まいが似すぎていて普通に本物だと思ってしまいました。。


 ガンダム。ビームサーベルがそれ自体光らないのが、ファンとして悲しいところです・・ぶつぶつ。。
2010/ 08/ 10 (火) 23: 16: 47 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
充実してました…
この日はやたらと(笑)
やはり男子たる者十中八九ガンダムファンなのですね。
私は見た目だけ好きかなー程度だったんですがこれからたぶん普通にファンになれそうです。とりあえず一話から見てみようかと

ビームサーベルについては私もこれいかにと思いましたが、連れが「あれのほうがリアルだよね」と言ったのに大変納得、警備員のおっちゃんの赤く点滅する誘導棒…笑
2010/ 08/ 10 (火) 23: 33: 05 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
