色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
可愛や唐辛子
2010年 08月 12日 (木) 13:36 | 編集
100812-01.jpg
6月の終わりにサークル後輩のタロくんがくれたフラワーアレンジメント、なんかずっしり重いと思ったら全部鉢植えだったので長持ちするのはちゃんと育ててますよー
特に観賞用唐辛子が元気元気! この写真はいただいてから1ヶ月経った様子。

100812-02.jpg
そして今日の様子。だいぶ茂ってきた。

100812-03.jpg
赤い実がしなびてきたので、そろそろ交代ってことで収穫~

100812-04.jpg
すっきりしちゃったけど、次の実が大きくなってきてるのが目立つように。

100812-05.jpg
どんどこ花も咲いてるよ。この青い実はちゃんと育って赤く染まってくれるのかな?
元気に育てたいと思います。改めてありがとう!

植物は枯らすのが得意だった私がちゃんと大きくさせられるなんてね…感慨深いことです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ