色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
これなんだ
2010年 08月 20日 (金) 17:51 | 編集
と、その前に拍手お返事!

オガサワラ記事に拍手コメントくださった
「と~」様>
でかいでかい! 人差し指が小指に見えるくらい。
でもこの写真、見る人が見れば でかい! と思ってくれるだろうけど普通の人はちっちゃいじゃんて思いますよね(笑)
ガンガン殖やすぜ!

100820-01.jpg
さて、これなんだ。
ハツカネズミの糞とかじゃありませんよさすがに。
ヒマワリの種です。何て品種か知らんけど、真っ黒な種のヒマワリなんてあるんですなぁ。

ちなみにこれ、つい先日記事にした観賞用唐辛子と一緒にフラワーアレンジメントに入っていたミニヒマワリのもの。花が終わっても種ができるかもと思って水をやり続けてみたら、ほんの8粒だけ種が出来ていたので採集。とっても可愛らしいヒマワリだったので、できればこれを植えてまた花を咲かせてくれたら嬉しいなという魂胆です。
何やらミニヒマワリって夏に植えて秋に花咲くのもあるらしいので今から植えてみようかな。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ