色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
クルマの祭
2010年 10月 03日 (日) 12:42 | 編集
101003-02.jpg
なんかお台場でやってる日本のクルマのお祭にちょろっと行ってきました。
ミシュランブースでバイクの演技。
そういえばこのマスコットキャラクター、私は今までマシュマロマンとごっちゃになってました。
ビバンダムなんて名前だったのね。マシュマロはゴーストバスターズだ。

101003-03.jpg
来場者の中で成人男性の次に多かったのが子どもたち。子ども連れの多いこと!
ゴーカートとかラジコンとか、楽しいよね。すっごく真剣で楽しそうでした。

101003-01.jpg
空と船の科学館と遠くのキリン。チンダル現象がちらほら見られてなかなかダイナミックな空でしたよ。
いい天気。

101003-04.jpg
ほらチンダルってる。

101003-05.jpg
そういえばこの日初めてスカイツリーをこの目で見ました。はるか彼方だったけど。
いろいろ取り上げられてた第一展望台竣工中よりだいぶ上に伸びてました。たしかにでかい。
東京タワーも残るらしいね。好きです東京タワー。

101003-06.jpg
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ