色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
とんぶりとKDS参加できなくなっちったです
2010年 10月 25日 (月) 14:11 | 編集
10月31日にとんぶり市、11月3日にカメDEshow!に出店の予定でしたが、
一身上の都合で参加できなくなってしまいました。
とんぶりもKDSも、キャンセルしました。ドタキャンで心から申し訳ありません。

都合というのは全くの不運によるものでして、参加できなくなってしまったのは本当に残念なのですが、今回作ったものたちは次の機会があったらその時にでもお披露目できればと思っています。ブログではちょいちょい載せたりするとは思いますが。

昨年とんぶりに誘っていただいて始めてイベント出店側の楽しみを味わい、今回もわきわきと楽しみにしてたのでかなりしょんぼりな今日このごろですが、気を取り直してチクチクと作り続けられればいいな。


あ、そういえばそろそろ年賀状の時期ですね。
今年はとうとう羊毛になってしまうかな? ウサギだしもふもふして可愛いよね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ