色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんちゃって畑
2010年 10月 29日 (金) 12:00 | 編集
101029-01.jpg
毎日寒くなってきましたね。

外に出してる観葉植物も成長を見せなくなってしまい、水やり頻度も低くなったところで新たなささやかな楽しみを見つけたよ。皿の上のなんちゃって畑。

別に食べるつもりはござんせんが、人参も大根も意外と綺麗なグリーンを見せてくれるので目に楽しい。
人参はオレンジ色も綺麗だし。
観葉植物を置くのに適さない北側の洗面所に置いて可愛がっております。
奥様一人暮らしの男女様、やってみるといいと思う。癒されますぜ。
次はジャガイモでやろっかなー


なんてちょっと残念な記事続きだったので普通に明るめの話を書いてみた。
って逆に元気なさそうに見えるか。元気です! 引きこもりだけど
年末には伊豆沼くらい行けたら嬉しいんだがのう…年明けに伊豆沼でもいいな。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
