色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
リンク追加
2010年 11月 09日 (火) 22:12 | 編集
日本野生動物医学会 学生部会 日大支部  のサイト、
ニチダイシブ http://www.geocities.jp/nitidaishibu2/index.html

拙ブログをリンクに加えてくださるということで、こちらからもリンクさせていただいちゃいますよー
なにげに昔支部長だった時代があったのでOGなんですが、こんな真面目で善良な団体に所属していたとは…夢だったんじゃないかとか思ってしまう…私がやってた時より断然活発ないい団体になってると思いますが!
そして管理人をやっている元支部長(あれ、代表だっけ?)の天然アフロ君はかなりいい奴です。
最初はふざけた奴だと思ったのに…よっぽど私のほうがふざけた奴だたよ!

がんばれー全然野生動物に貢献できるような活動してないながらも応援しております(^^)
私と一緒に支部長やってたみんみんは今北の大地でタンチョウを見守ってるんだもんなぁ。
みんながんばってるよな。でも私はがんばらない!
とにかく生き物を好きってとこだけ続けていければと思っている。
自分にはこれくらいしか今はでけん。これはがんばらなくてもできるし(笑)

しかしほんと、いい大学に通えたって思う。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
みきさん、リンクありがとうございます~
またどっか散策一緒に行きたいです!!
2010/ 11/ 10 (水) 08: 34: 42 | URL | 元あふろ # -[ 編集 ]
あ、今あふろじゃないのか笑
こちらこそありがとう~
私も行きたいよー! 六会でもいいしね♪
2010/ 11/ 10 (水) 17: 01: 53 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ