色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
茶茶茶♪
2010年 11月 25日 (木) 14:12 | 編集
101125-02.jpg
母がルピシアの紅茶を買ってくれた。
3000円以上買うと1年間新作のお知らせとともに毎月2つ試供品?を送ってくれるそうで、このティーバッグセットを買ってくれて私の住所で登録。

クリスマス限定の、読んでると笑っちゃうような名前と解説つきのお茶が入ってるセット。
そんな気張った解説されたら飲むの緊張しますがな…
で、木箱とオーナメントが可愛いのなんのって、こういうのに弱いのよねー
これから30回は変わったお茶を楽しめるし、1年間どんなお茶が送られてくるか楽しみ!

母ありがとー(^^)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
おっ るぴしあ!
 以前は だるま というお茶をよく買っていましたよ。
 スパイシー系の。


今そんなキャンペーンやってるんですねぇ。。
 
2010/ 11/ 25 (木) 18: 26: 48 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
なんと! お洒落男子…!
あっそういえばお茶的なお仕事とかされてましたっけ?

るぴしあ高いからなかなか自分では買えなさそうですが…だるま、こんど見かけたら買ってみようかしら♪
2010/ 11/ 26 (金) 11: 49: 24 | URL | みき # -[ 編集 ]
こおひいを少々。。
 紅茶は専門外でしたが笑

 
 珈琲は好きでして近所の生豆で販売しているお店で豆買いしています。

 
 エンゲル係数はやたら高いかもです・・笑
2010/ 11/ 27 (土) 18: 11: 30 | URL | セラミクス # -[ 編集 ]
おおっ すごい…珈琲豆店を見かけるたびに、こういうのを自分で買いにきていれる人って優雅だのう…と思っておりました。
美味しいお茶は好きだけど、何が美味しいとかよくわからないもので(^^;

セラミクスさんはブログで知り得る限り私の中でかなり優雅度が高い人物です(笑)
素敵です。
2010/ 11/ 28 (日) 14: 55: 11 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
