色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クリスマスリース
2010年 12月 01日 (水) 16:41 | 編集
101201-02.jpg
母がクリスマスリースを作ってくれました。
全部布でできている。綿が詰まっててほんのりふっくら。可愛い。ありがとー(^^)

窓が無いので普段は真っ暗の我が家の小さな玄関を明るくしていただくことに。
賃貸だから壁に穴開けるのはばかられるけど、軽いしなるべく細い画鋲で刺しちゃった。
出て行く時はちゃんとわからないように埋めるから許してね。

こういうの飾るといよいよ12月になったなーって 焦るね!
でもせめてこれを見る瞬間はハッピークリスマスな気分になろうかと思います。
ちなみに下のフレームに入ってるのは伊豆沼の思い出の羽根たちです。
ウェルカムリースもやっと季節が合う感じになったねぇ。ライチョウ冬羽も。

さー今年あと1ヶ月有意義に過ごすぞう!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
おぉ~
みきさんのモノづくりのセンスの良さと完成度の高さは、お母様からのDNAだったんですね。
素敵。いいなぁ。
私にも娘がいますが、こんなふうに玄関を彩る母娘関係って憧れ。
ふたつのリース、ハモってますね~
2010/ 12/ 02 (木) 10: 48: 13 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
たまに怖くなるくらい母と似ている私です…(^^;
数字が苦手なとこや走れば遅いとこなんかも似てて恨めしかったこともありますが(笑)この歳になってやっと感謝することが増えてきました。
互いの作品を一緒に飾ったのって実は初めてでちょっと嬉しかったです。
(剥製だの爬虫類だのはまったくDNA関係なしですね…笑)
2010/ 12/ 03 (金) 13: 24: 14 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
