色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
エゾユキウサギ
2010年 12月 05日 (日) 21:46 | 編集
101205-02.jpg
来年の干支はうさぎ、ということで羊毛フェルトでエゾユキウサギです。
足もとから耳先までの高さ11cmほど。

101205-01.jpg
作ろうとした当初、思った以上にウサギという生き物の形を理解していなくてなかなか苦労してしまいました。
ユキウサギ限定の特徴かもしれないけど、意外と耳短い!とか、こんなに足大きいんか!とか、顔おっさん臭!とかとか
おしりはイメージまんまの可愛い丸い尻(笑)

101205-03.jpg
羊毛フェルトの白があまり白くないんですが、せっかくだから雪の上に置いて撮ってみたいなぁとか思います。


エゾフクロウもほとんど出来てるんですがまた後日アップします。
エゾ、エゾ、と来たのでまだまだ北海道の生き物作っていたいなぁという気分。
冬の北海道の生き物って素敵なのばっかり! 何にしようかなー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ