色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
拍手お返事
2010年 12月 21日 (火) 12:37 | 編集
エゾユキウサギ2の記事

鶏~様>
どうもです!
今回やたら仕事が早い代償に、主婦業が若干おろそかになっております…いかんいかん。
こちらも年賀状投函するまでは油断なりません、あとサイトの更新もあるし!
そちらも数が多くて大変そうですががんばって☆ 正月を楽しみにしておりますぞー(^^)

h~様>
わわわ、私ったらうっかり来年になればウサギ量産するみたいな書き方を…!
こうなったらあと最低1匹は作らなければ、ですね(笑)
展示会、来年は小規模でも出来たら嬉しいなと目標を立て始めています。
何しろ作った端から誰かのもとへ旅立ってしまっているもので、手元にほとんど残ってないのです(^^;
もっともっとコンスタントに作れるようになれば、実現も可能かな、と。
いつか実物を見ていただけるよう、がんばります!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ