色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あけましておめでとうございます。
2011年 01月 01日 (土) 23:59 | 編集
110101-01_20110101234155.jpg
みなさま、新年明けましておめでとうございます。
昨年末はブログを締めもせずに慌ただしく帰省してしまったため年末年始のご挨拶が遅れてしまいごめんなさい。
なんとか元日には間に合った…! けどサイトが虎のままですいやん。パソコン変えてソフト変わっちゃったから時間かかるかも…

こんな私ですが、今年も一年よろしくお願いいたします。

さて、この写真は何かと申しますと、今日まで旦那の故郷の北海道に帰っておりました。
で、行きつけのフィールドに連れて行ってもらって鳥見ついでに羊毛ユキウサギを遊ばせてみた。
ええ、とっても楽しかったです(笑)

当方初めての雪の北海道体験だったのですが、やっぱり東京の雪とは量も質も違う。
エゾユキウサギを置いて撮るなら北の大地が一番だったようです。すごいしっくり感。
もう一匹のほうはすでに旅立ってしまったので今回はこの方で。
次回はもっともっとたくさん雪の似合う生き物を作って連れて行きたいとますますエゾ制作欲が高まりました。
北海道さいこー!

ちなみに本物のエゾユキウサギは姿どころか足跡も見つけられませんでした。
ここにはいないんだろな。でもいつか絶対この目で見つけてやるんだよ。



エゾフクロウ記事に拍手コメントくださった皆様、ありがとうございます!
すぐお返事書かせていただきますのでもう少々お待ちくださいませ…!!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
