色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手お返事
2011年 01月 03日 (月) 00:35 | 編集
エゾフクロウ記事
遅くなってすみません…!

も~様>
ありがとうございます!
生き物自体が可愛いだけじゃない素敵さを持っているので、それを表現できたらすっごく嬉し楽しいです。
可愛いばっかりの生き物は可愛く可愛く作りたいですが(笑)
編み物は…はずかしいのでしばらくしてからか新しく作ったらアップするかもしれません~(^▽^;ゞ


奈~様>
そんな風に感じていただけて嬉しいです、こちらこそありがとうございます♪
慈愛、ほんとうにフクロウ夫婦はそんな表情を見せてくれるみたいです。
また他の生き物でもそんな姿に出会えたら作ってみたいなぁ(^^)


h~様>
ありがとうございます!
実物はもう手元にありませんが、また手元に残す用にも作ろうかと思うので是非見ていただきたいです。
ハクセキレイの木、地元でしたか~! 行動範囲かぶってそうですね(笑)
トラフズクは一度そっち方面の公園に見に行ったことありますが、たぶんおっしゃる群の一部だったのかなと思います。あの時はテンション上がって即席で粘土細工したものです(こちら)、なつかしー(^^)


鶏~兄貴>
ありがとうございます(笑)
樹皮、なかなかいい感じでしょう!? 試作を重ねてもっといい表現を追求していきたいであります。
羊毛…なかなか深イイ素材です。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。