色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
拍手おへんじ
2011年 01月 07日 (金) 22:49 | 編集
レンジャク動画記事

貴~様>
なかなか鳥的賑やかなお家のようで羨ましい限りですね~(^^)
子どもの頃鳥の雛を拾う体験は鉄板ですね! 私もツバメやらオナガやら拾ったりしました。

撮影場所はさすが、そこですそこです(笑)
初めて行きましたが、ほんといいとこだな~と思いました。是非夏も行ってみたい。
今後も見た鳥の紹介していきますので楽しんでくださいませ♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ