色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
拍手お返事
2011年 01月 28日 (金) 21:00 | 編集
すっかり20日もブログ放置してしまいました、拍手コメントくださってた皆様失礼しました~!


レンジャク動画記事

の~様>
撮った動画が少しでもお役に立てば幸いです!
飛んでてもとまっててもしょっちゅう鳴いてたので、声を覚えておくと出会いを逃さない気がします。
会えるといいですね~(^^)


寒鳩記事

な~様>
なかなかドバトをいとおしいと思うこともないんですが、この時ばかりはそんな目線で撮ってました(笑)
こんな表情初めて見ましたよ~ほんと寒そうだけど可愛かったw

貴~様>
ほんとに良くあんな過酷な環境でがんばるな~とさすがに北海道のドバトには感心しちゃいました。
やっぱりそちらでも餌をあげる人がいるから生き残れるんですかね。
雪祭りはいつか見てみたい! けど年末年始に行くからなかなかその時期は行けなさそうです…(^^;
札幌の様子、また教えてくださいませ~♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ