色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛すべき森
2011年 02月 25日 (金) 16:20 | 編集
110225-01.jpg
今日は春一番が吹き荒れて、気温にして20度という今日散歩せずしていつする日和だったので、人の多そうな時間を見計らって近所の森にお散歩に行ってきた。案の定、親子連れやカップルや犬の散歩の人がみんなのんびり歩いてる。
この森、小さいけれどそのぶんしっかり手入れがされていて、晴れた日に中を通ると本当に気持ちいい。
背の高い木がたくさんあるので、見上げた時の、なんつうかな…温かく包まれてるけどどこか開放感もある…うまく言えないけどとにかく気持ちの良い森なのです。

110225-02.jpg
こんなの見つけると嬉しくなっちゃう。
手入れしてる人たちの愛を感じるよねぇ。これはヘクソカズラについてた札。

野鳥も野草も大事にされてて、春が来るのが本当に楽しみ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。