色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
紙クーパー
2011年 03月 02日 (水) 19:14 | 編集
羊毛で今作ってるものがうまく行かなくてイーッとなったので他のこと書いて気分転換ですわい

110302-01.jpg
またまた紙工作手伝ったりしてます。
ミニ・クーパーのジョン・クーパー氏だそうですこのおっちゃん。
でもこのシリーズは眉毛を描かない主義だそうで、一番の特徴とも言えるゲジ眉がなくてすっきり顔(笑)
つってもググっても1枚しか写真出てこなくてよくわからないけど

後ろのミニバンが可愛いね。

110302-02.jpg
今回はクーパーチームの人々のみ組み立て。
写真は無いけどブラバムとかいうチームの人たちも組み立てたよ。
車は綺麗に作れる自信がないので手伝っても折り線つけて切り取る程度。
単純作業は癒されます。


とか言ってないでがんばらないとねー羊毛♪
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ