色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
鈴鹿から帰りました
2011年 03月 15日 (火) 02:27 | 編集
IMG_0959.jpg
鈴鹿でのイベントを終えて、自宅に帰ってまいりました。
自転車圏内の実家もかなり揺れたということで飼育周りの惨状も覚悟していたのですが、幸いみんな無事でした。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!

写真はイベント1日目の様子。
可愛い姉弟がトランスポーターを見つめてくれてます。
両日ともこどもがわんさかいて可愛かった~みんなクルマ大好きなんだねぇ。

自称写真係としてたくさん写真撮ってきたので、後日改めて何点かアップするかもしれません。
今まで私も車にゃロクに興味なかったもんで急にくるまくるま言われてもみなさん興味ないかもしれませんが、どうかもうしばらくおつきあいくださいませ~
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ