色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クッキー16歳
2011年 03月 21日 (月) 12:29 | 編集
110321-01.jpg
実家の愛犬、ラブラドールレトリバーのクッキーさんが本日16歳の誕生日を迎えました。
おめでとう、クッキー。

この写真は若かりし頃、お父さんと一緒に近所の雑木林で散歩した時の。

110321-02.jpg
14歳を超えたあたりから、夏や冬が来ようとするたびに、
「乗り越えられるかねぇ」
とみんなで心配してきたけれど、もうダメかもと思った時もあったけれど、厳しい夏も寒い冬も、ほとんど毎日散歩も欠かさず元気に生きてくれて、今年の冬もとうとう乗り越えられました。

この写真は2008年に雪遊びをした時のもの。
さすがにもうこんな風に大はしゃぎ出来ないし、雪を見てもなんとも思わなくなってしまったようだけど。

110321-03.jpg
人間の歳にしてみれば、もう100歳を超えてるはず。
あるところの表によると、117歳とか。すごいなクッキー。

もちろんもうこんなツヤツヤしてないのだけど。毛並もガサガサになって、筋肉も落ちて、ガリガリばあちゃん。

110321-05.jpg
2009年夏のクッキー。
お母さんが食べようとしてるジャガイモの香りにうっとり。
それちょーだいという顔だけは異様に可愛いクッキーさん。

今日この日のよぼよぼクッキーさんの写真を撮りに行けないけど、近々撮りに行くから元気で待っとれよー


姉が写真撮ってくれたので追加アップ!
110321-04.jpg
ね、よぼよぼ(苦笑) すごい白髪だし。腰なんか掴めそうな細さ。
カメラ向けられるのが基本的に嫌いなのでこんな連れない顔です、祝福してるのに…

こんなだけど毎日ご飯食べて散歩してうんこしてる程度には元気です!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
