色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
羊毛ハクセキレイと多肉の花
2011年 04月 04日 (月) 16:44 | 編集
110404-01.jpg
稲田姫の花が咲き始めました。

110404-03.jpg
購入時からついてた花芽、本体から鉢の縁に向かっててろん。て感じに短く垂れててなんとも頼りなく、こんなんでちゃんと咲くのかしらと思ってたらぐんぐん伸びて可愛い黄色の花を上から順番に開いてくれてます。
かわいい。ちゃんと素焼きの鉢に植え替えてあげないとね。

110404-02.jpg
で、本題の羊毛フェルトのハクセキレイ。
今回は小さくまるっこく、ちょこん、という雰囲気になるよう作りました。
小さいので、見上げるポーズにしてみたり。

近所の鳥見散歩ばっかりしていると、身近な鳥たちがどうしようもなく愛おしく可愛くて可愛くてしょうがなくなってきて、この際思う存分作ってしまおうかと。
ウェルカムリースの時より賑やかになるくらい、たくさんたくさん作れるといいな。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ