色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
拍手お返事
2011年 04月 06日 (水) 17:30 | 編集
羊毛ハクと多肉花記事

鶏~の兄>
ありがとうございます!
見上げポーズにしたらその視線の先に何か欲しくなって、ちょうど多肉に花咲いた自慢もしたかったのでこんなふうにしちまいました(笑)思いのほかファンシーになって、よかった♪
稲田姫の花、そうそう、そちらのキモイ花(笑)に質感そっくりですよね!
でもこっちのはキモくないです。親の欲目ってやつでしょうかw
ベンケイソウ科ってたーくさんあるみたいなので、うちの多肉のいくつかもやっぱりこんな花を咲かせてくれるんじゃないかって調べるのめんどくさいので時に任せて待っております。
その時はまたアップしますので!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ