色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
だいすけ君と松本君
2011年 04月 13日 (水) 19:29 | 編集
だいすけ君が行く!!ポチたま新ペットの旅
って知ってますか? 実家ではクッキーさんと同じラブラドールレトリバーということもあって、先代のまさお君の時から楽しく見てました。


して、今日突然、近所にだいすけ君が来てるっていうもんだから自分は犬も飼ってないのに自転車すっ飛ばして会いに行ってきたので自慢したいってだけの日記です、すいません!(笑)

110413-01.jpg
間に合え~と祈るような気持ちで現地に到着すると、ちょうど2組の犬飼いさんと松本君だいすけ君で笑顔のうたの収録中。収録が終わったのを見計らっていそいそと近寄り、写真撮らせてもらいました。もちろんなでなでさせてもらったし、聞かれてもいないのにうちのクッキーさんの話もしてきましたよ。(キリッ
だいすけ君、ほんとお母さん似で可愛い顔しとるな~ まさお君はもっとこう、額が広くて男前な感じだったよね。

110413-02.jpg
番組見ていて、だいすけ君ってしっかりしつけされててほんといい子だし、かつボケるところはしっかりボケるから大したタレント犬だよな~と思ってたんですが、実際会ってみて実感。超いい子!
松本さんと息ぴったりなんだよね、まさお君もそうだったんだろうなぁ…なんてしみじみ。
そして厚かましくも一緒に記念撮影お願いしちゃいました。

110413-03.jpg
自分映ってる写真とか本来は載せたくもないんですが今日に限りこれだけは自慢させていただきたい。
一緒に写真に写ってもらうために横に座った途端、抱きつかれました。転がりました。まさかそんなサービスまでいただけるとは! 感動に打ち震えたわ。テレビの中で何度も見てた光景を体験する日が来ようとはね…
ちなみにこれがいつもの鳥見さんぽルックです(笑)もちろんこの後ちゃんと普通にも撮ってもらいました♪
だいすけ君が笑顔の写真がそれしかないので、載せられないのが残念。夕方だしけっこう疲れてたかな?

松本さん、だいすけ君、写真撮ってくださったスタッフのお兄さん、ありがとうございました!
クッキーも連れて行きたかったな~


はー…幸せだ…とか放心してないでそろそろご飯作ろう…
関連記事
Comment
この記事へのコメント
きゃ~!素敵!
3枚目サイコ~ですね。
だいすけくんもちゃんと人を選んで抱きつくのね~ 笑
うらやまし~
2011/ 04/ 13 (水) 23: 11: 32 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
いいでしょう~♪ 3枚目は宝物ですよ(笑)
どういう基準で抱きついてるんですかね、だいすけ君の独断なのか、松本君が実はこっそり合図を送っているのか…どっちにしろめちゃめちゃ嬉しかったですv
あとほっぺた舐めてくれたのもサイコーでした!
惚れた!
2011/ 04/ 15 (金) 10: 24: 29 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ