色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
拍手おへんじ
2011年 04月 17日 (日) 13:35 | 編集
松本だいすけ君記事

Y~様>
ほんっとうに優しい目をしてますよね…!
お父さんのまさお君から受け継いだ、二重まぶた。美犬でした。
犬って本当に人間のことを見てるんですよね。人間大好きで。
野生動物大好きな私ですが、犬はまた別の次元で愛してやまない存在です(^^)

110417-01.jpg
おまけで記念写真だいすけ君だけ切り取り!
両サイドからがっちり固めてる手が笑えますがラブはここがぶにゃぶにゃなのでつい掴んでしまいます(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ