色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キビタキの台座
2011年 05月 10日 (火) 23:26 | 編集
110510-01.jpg
紙の人である旦那にキビタキのお立ち台を作ってもらいました。
キビタキもちょこっと修正、口の中が赤くなったよ。

110510-02.jpg
キビタキのさえずっていた森を参考に。
そういえば今日もベランダに出たら、森から元気にさえずる声が聞こえてきました。また会えるかな。

110510-04.jpg
森に茂っていた木の葉っぱと、先週大量発生していたシャクトリムシ(笑)
キビタキがさえずる合間にイモムシ食べてる姿も目撃しました。

110510-05.jpg
後ろから見るとちょっと落ち着いた感じです。


オオルリにも作っていただく予定。次の土日か、その次か。楽しみ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
