色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
松本城
2011年 06月 15日 (水) 11:18 | 編集
110604-08.jpg
夕日に照らされ金色に輝く松本城。

110604-07.jpg
お城のてっぺんから眺める早朝の北アルプスはさぞ美しいだろうな。


長野の旅は朝急に行く事になって昼過ぎにやっと諏訪湖に着いてそばを食べ、午後の明るい時間を霧ヶ峰高原で散歩して過ごし、夕方松本市に下りて夕飯を食べて帰るという日帰りの旅だったのでほんとに写真アップしたのが全てって感じでした。
花はこれからのようだったから今度は真夏の高原に行ってみたいし、松本市は夕方になってしまってお土産屋さんもほとんど閉まっていて、でもちょっと歩いただけでこれは素敵な街だと確信したので次行く時は是非1泊でもしてのんびり観光したいものです。
松本城にも登ってみたいしね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
みきさんの画像は何でいつもスキっとクリアなんでしょう。秘訣を教えておくれやす。

私もたまに松本クラフトフェアに出かけたりするので、あの場所にみきさんが!と思うとうれしいじゃないですか。
2枚とも松本城は特にシルエット凛々しく、思慮深く物想う感じがいいですね~。知的なお城だわ。
2011/ 06/ 20 (月) 00: 05: 03 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
秘訣があるとすれば…PowerShot G11の性能と、ブログアップの際の画像処理、でしょうか(^^;ゞ
というか、コンパクトデジカメの良さなのかもしれません。ボケ具合が少ない変わりに、あまり意識しなくてもピシッとした画が撮れる気がします。すっかりコンデジ派に戻ってしまった(笑)

でも、この写真はほとんど撮ったまんまです。
日没前は写真が美しくなる時間なので大好き!
松本城、本当に凛々しい素敵なお城でした。知的って表現、なるほど!です。

松本クラフトフェアなんてあるんですね、どうりでクラフト系のお店が多かったわけだ~楽しそうな街でわくわくしちゃいましたよ(^^)いつかまた絶対行こうって場所になりました。おやきも食べそびれたし(笑)
2011/ 06/ 20 (月) 12: 25: 45 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ