色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コグマゴコロに行ってきました
2011年 07月 10日 (日) 17:20 | 編集
110710-02.jpg
イラストレーターのナイトウカズミさんの初個展!にお邪魔してきました。サイトはこちら→ピリマル

シロクマを中心に、可愛い動物たちがいっぱい!
イラストからそのまま飛び出してきたみたいな羊毛フェルト作品も、どれもかわいいことかわいいこと…

110710-03.jpg
このモビール、写真じゃ伝わりきらない可愛さなんですよ。
同じ高さに吊られたシロクマたちがくるくる回りながらフィギュアスケート。
動画撮ってくればよかった…!

110710-01.jpg
最近庭仕事の時に便利!と気付いて手ぬぐいづいてるので、しろくま手ぬぐいを購入♪
涼しげ、優しげです。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 07/ 11 (月) 01: 01: 11 | | # [ 編集 ]
見つけていただいてありがとうございます!
個展、お疲れさまでした~(^^)お話出来て楽しかったです♪ 
元気いっぱい!な素敵作品たちを見て私もがんばらなきゃってもりもり元気になりました。
おかげさまでパンダ、もうすぐ出来上がりそうです(笑)
またいつか、かわいいコグマたちとナイトウさんにお会い出来る日が楽しみです!
2011/ 07/ 11 (月) 12: 34: 31 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
