色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い日の平太
2011年 08月 23日 (火) 16:30 | 編集
110823-01.jpg
ここ数日間信じられないくらい寒かったので室内飼いになっていた平太氏。
室内用の広めのケージが無いのでとりあえずamazonのダンボールに入っていただきました。
そばで見てる時だけ保温球点灯させる感じで。

なんとも気持ち良さげな背中ですね。

そういえばこの日初めて首も引っ込めずに頭やアゴを触らせてくれて結構感動したんですけど、首の皮のやわらかくて冷たくて気持ちいいこと! 平太さん自身はぐにぐに触られてる時何を思っているのかはわからないのですが嫌ってこともなさそうでした。
もっと大きくなったらもっと触りやすくなるね~

明日からはまたしっかり夏っぽくなるようなので外飼いに戻します。
寒くなる秋までに室内用の広めのケージ用意せねば。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。