色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
帰りましたー
2011年 10月 13日 (木) 19:15 | 編集
111013-01.jpg
鈴鹿、伊良湖から無事帰ってまいりました~あまりの疲労に動けずとても更新できませんでした(><;
そしてまだまだ写真整理や動画編集などあって通常営業に戻れません…早くのんびりしたーい!
もちろんカメもあるしね…あと2週間ちょいは踏ん張らねば。

とりあえず、すっっっっっごく楽しかったです。F1日本GPというのがどんな祭なのか体験できました。
なんか、異世界でしたよ…基本生き物の世界にどっぷりで来た私なのでクルマの世界には驚くばかりです。
今後はどっちも楽しんじゃお。ますます忙しくなるばかり。体力は衰えるばかりなのにね。

画像は現地で完成した色鉛筆塗りの転がるフェラーリ(アロンソ)の展開図。
ボディから塗り始めてリヤウィング、フロントからノーズと塗っていったのでその順番に崩れていってます(笑)
もう力尽きたんだよ。

しかし作った転がるマシンたちは子どもらにたくさん可愛がってもらってボロボロになったので、作ってよかったなー。どんな場所でも子どもの笑顔は最高ですね!

いろいろ写真撮ってあるのでまた後ほどもうちょっとちゃんと書きたいと思いますー
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ