色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「紙で作るモータースポーツの世界3」in F1日本GP 2011【準備日編】
2011年 10月 20日 (木) 00:46 | 編集
111014-01.jpg
展示準備日の10月6日、朝5時半頃自宅を車で出発してお昼前に鈴鹿入り。
風が強いけど、前日までの雨もあがってスカンと晴れてくれました。
F1ウィーク初日ということで、少ないながらもお客さんの姿があります。

111017-02.jpg
他の参加者さんたちが到着するまでのほんのちょっとの自由時間、せっかくなのでその時やっていた可夢偉参加のイベントをチラッと見学に。というか、だんなが転がるフォーミュラマシン用の坂をサーキットっぽくするためにスタートグリッドの写真を撮りに行くのについて行ったら可夢偉がいたっていうほうが正しいか。
写真の右のほうの白い人がその人。BOX KARTグランプリなんて楽しそうなことやってました。

G11でですが表彰式の楽しそうな様子の動画も撮ったので、ノーカットでアップしました。
この時ハンディカム持ってなかったことが悔やまれる…!



111017-03.jpg
設営前にお昼だけ済ませとかないといけないので、鈴鹿名物っぽい?トンテキとやらを食べました。
豚のステーキ。ニンニクが乗ってて美味しいけど自分が臭くなって焦りました。臭かったろうな。

111017-04.jpg
その後皆さん到着してからはひたすら設営、設営、設営でやっと作業が終わった頃には21時をまわっていました。
私は作る人じゃないから何をどこに置くとかさっぱりわからんので、なるべく邪魔にならないように写真を撮ったり制作体験用の展開図を準備したりなど…

今回は屋外設置のテント内で、前面は開放状態になるので作品が飛んでしまうことのないようほとんどの作品はケースに入れての展示。前回よりスペースが小さいということで、その分立体的な展示になりました。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。