色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
「紙で作るモータースポーツの世界3」in F1日本GP 2011 【動画】
2011年 10月 18日 (火) 00:41 | 編集


先日の鈴鹿サーキットでのペーパークラフト展示・制作体験の様子をサクッとまとめた動画をアップしました。
バックに響くF1マシンのエンジン音、会場の空気を感じていただけたら幸いです。

後半にブース内の混雑の様子を映していますが、もっともっと混んでしまってスタッフが動く隙間も無い時もあったりで、その状態も是非写真や動画に収めたかったんですがそもそも動けないのにそんなこと出来るはずもなく(笑)
あるお客さんは「全部回ってみたけど、ここが一番人気だね」なんて言ってくださったり。

毎日ホテルに帰る頃にはヘトヘトでしたが(普段座りっぱなしの自宅警備員なもんで…笑)本当に良い経験になりました。見に来てくださったお客さん、作っていってくれたお客さんたちに、感謝!!
毎年恒例になったら…嬉しいなぁ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ