色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
鈴鹿イベントアルバム
2011年 10月 26日 (水) 12:47 | 編集
111021-20.jpg

いろいろ時間がないので他力本願やっちゃいます。
先日の鈴鹿でのペーパークラフト展示&制作体験、写真をまとめたアルバムがありますのでもしもし興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらこちらからご覧下さいませ!


http://shinachiku.at.webry.info/201110/article_9.html

上の画像はスタッフみんなで作った転がるフォーミュラマシン。
下の白いマシンの展開図に先に色を塗って、組み立てる。色付けは色鉛筆、水彩マジック、油性マジックなどなど
最終日には全チーム揃い、それぞれ一緒に坂を転がしてどれが一番速いか競争もしました。
優勝は下の列右端の赤と黒のヴァージンはティモ・グロック。
そして準優勝がその2つ左のHRT、ダニエル・リチャルド。
実際のレースでは1、2を争う下位チームが強いという展開に、いい歳の大人が皆して大盛り上がりでした(笑)
私のフェラーリ、アロンソも健闘しましたよ♪
童心に返って遊ぶのはほんっと楽しいですね!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ