色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
伊良湖の朝
2011年 10月 27日 (木) 12:16 | 編集
111027-01.jpg
日の出前
夜の灯りがまだ残っている海岸線

111027-02.jpg
伊良湖ビューホテルの展望台に宿泊客が集まり、皆でご来光を待つ

111027-03.jpg
なかなか出てこない太陽がやっと顔を出すと、誰からとも無く拍手がわき起こる

111027-04.jpg
初めて泊まったけれど、ビューホテルの名に恥じない眺めだった

111027-05.jpg

111027-06.jpg
反対側は伊良湖岬と恋路が浜

111027-07.jpg
部屋はもちろんオーシャンビュー
ここからオオアジサシの群と黒いクロサギを見ることができた

111027-08.jpg
朝食バイキングは岬を眺めながら
窓のすぐ外をヒヨドリやイワツバメが川のように流れていった

…イワツバメの大規模な渡りを見たのは初めてで大興奮、なんとも消化に悪い朝食でした(笑)
食事の内容は大変美味しかったですよ。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 11/ 02 (水) 17: 00: 50 | | # [ 編集 ]
メールでお返事させていただきましたー!
2011/ 11/ 02 (水) 17: 26: 32 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ