色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
かめでしょうありがとうございました!
2011年 11月 03日 (木) 23:35 | 編集
111103-01.jpg
カメDEshow!2011、無事終了いたしました~
私のスペースはこんな感じに。

111103-02.jpg
始まってわりとすぐにミニアカアシ&クサをお買い上げいただくことができ…

あっポストカードの下にいるのはMiya Houseさんの去年の作品のパンケーキガメですよ♪

111103-03.jpg
イベント中頃と終了間際、黒クサガメ2匹もそれぞれカメ大好きな方々にお買い上げいただきました…!
長い時間悩まれた末にご購入いただき、作り手としてはほんとうに幸せでございます。
これからも心を込めて作ろうって改めて思いました。

本日見に来てくださったみなさま、羊毛カメたちやポストカードをご購入いただいたみなさま、お世話になった作家のみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました!!

へろっへろだけど気分は最高です。明日はぐっすり寝て、また活動開始したいと思います。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
はじめまして
昨日はお疲れ様でした☆
あまりのリアルさに 夜中に動き出すのでは?と口走った
怪しげな者です(笑)

ほんとに 素敵でした☆今回はポストカードしか買えませんでしたが 見られただけで すごく嬉しかったです☆表情とか 仕草とか ほんとに素敵でした☆

写真を撮らせて頂きありがとうございました☆
クサガメ3匹飼っていて ブログを書いているのですが
写真を載せさせて頂いてもよろしいでしょうか?

くぅ「ゆったりかめ暮らし」
http://ameblo.jp/torohayatotokuu/
2011/ 11/ 04 (金) 10: 28: 45 | URL | くぅ # -[ 編集 ]
お疲れ様でした。
ほ~ほ~実物大だったんですね。生命感ありますね~。
スイレンはご主人さま作ですか?
見せ方まで行き届いた完成度に唸ってしまいます。さすがハコイリ!!
拍手喝采!とスタンディングオベーションも!
2011/ 11/ 04 (金) 11: 44: 50 | URL | カラフルデスク # -[ 編集 ]
くぅさん

はじめまして!
ご来場&ご購入ありがとうございました~その会話覚えてますよ!(笑)
実物を見て楽しんでいただけて私も嬉しいです♪

写真もちろん載せてやってくださいませ!
クサガメ3匹いいですねぇ(^^)
2011/ 11/ 04 (金) 15: 36: 47 | URL | みき # -[ 編集 ]
カラフルデスクさん

実物大だったのでございます~
みなさんクサガメ飼い、アカアシガメ飼いの方がたくさんいらっしゃって、うちの子みたいって愛でてもらいました♪
スイレンはもちろんだんな作です!
ハコイリクロッキーって名前で出すんだからしっかり作らないとねって…水面と水中を感じていただけたら良いなと。
スタンディングオベーションありがとうございます!わーいわーい!

これからもハコイリらしい作品作りをしていきたいです!
2011/ 11/ 04 (金) 15: 44: 11 | URL | みき # -[ 編集 ]
覚えていて下さいましたか[e:330]
恥ずかしい(笑)

ありがとうございます♪ 後ほどUPさせて頂きます♪

どんどんクサガメの魅力にハマってます♪
2011/ 11/ 04 (金) 16: 18: 22 | URL | くぅ # -[ 編集 ]
ブログ見させていただきました~あんなにたくさん写真載せていただいてありがとうございます!
しかもどの写真もツボをついたアングル…さすがクサガメ飼育者さん…!
私も調べたり作ったりするうちにすっかりクサガメにハマってしまいました。
くぅさんが羨ましい♪

うちはもうそうそう飼育個体増やせないので、飼いたい欲を作ることで晴らそうかと思います…(笑)
2011/ 11/ 05 (土) 17: 20: 14 | URL | みき # -[ 編集 ]
ありがとうございます♪
ブログ見ていただけたなんて~♪こちらこそありがとうございました☆
写真…ツボをついてましたか?作品の良さが表現できていたかしら… (^_^;)

載せたらすごい反響でしたよ♪KDSに行かれた方々も素敵だよね!!と話題にのぼり、
行ってない方も、ハコイリクロッキーさんの亀さんを絶賛してました~!!(私宣伝してるみたいでした(笑))

クサガメにハマってしまったんですね♪我が家の亀で良かったら
いつでもブログを覗きにいらして下さいね♪

あんなに素敵な亀さんを作れるみきさんが私はうらやましいです♪
2011/ 11/ 10 (木) 16: 08: 25 | URL | くぅ # -[ 編集 ]
ひゃー! あわわ…
さっそくコメント欄見せていただきましたが…ひぇぇ
なんだかすみません、恐縮です(^^;
でもみなさんの心に残ったのだな~と思うとひたすら感激です、嬉しいなぁ…

クサガメ飼ってる方々の、愛亀を撮って綴られるブログは本当に作るうえでも参考になるんですよ。
飼い主さんが撮る写真が一番「可愛い!」を捉えてますからね~♪
撮っていただいた羊毛カメの写真もきっとそういうことですよね!
今後もくぅさんのカメさんたちを覗かせていただきます(^^)
2011/ 11/ 10 (木) 17: 16: 18 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カメ DE SHOW2011に行って来ました 正直、このイベント舐めてました… 開始時刻に行ったら、会場には100人近いお客さん… 欲しかったハコイリクロッキーさんのミニアカアシ、ミニクサガメは既に完売 残って...
2011/11/04(金) 22:45:33 | ぽたぺんこの肥育日記 blog ver.2
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ