色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もぞもぞ 虫・蟲 展 行ってきた
2011年 11月 12日 (土) 01:57 | 編集
高円寺にあるギャラリー「たまごの工房」で開催中の「もぞもぞ 虫・蟲 展」に行ってきましたぞ。
今週の土曜と日曜までやってます、まだ行ってない人は急げ! 楽しいから!

111111-02.jpg
いきなり戦利品を。
手ぬぐい、ポストカード、メモ帳を買って少ない予算が尽きました…超テンションあがってどれもこれも欲しかったんだけど、ギリギリ歯を食いしばりながら(だらだら長時間悩みながら)選びました。

個人的に勝手に今回とっても楽しみにしていた箱庭動物園の安斉さんの絵、実物見るとさらにすごくてテンションあがること。
やっぱり平面でも立体でも作品は実物を見に行かないともったいないです。

制作に追われて見たい展示行けなかった…みたいなこと減らすためにも日々制作に励もう、そう思わされるどれも素敵な皆さんの虫・蟲でした。私も蟲作って参加したかったなぁほんとにほんとに

ちなみに一緒に行った友人は、尺取虫マグを買おうか買うまいか私と同じだけ悩んでとうとう買えず。
買えばいいのに、きっと後悔するんだぜ。人のこと言えないけど…(涙)

111111-01.jpg
お顔が写っているので小さく小さく。
ここに私と友人が写ってないので10人もいたってことか、そしてみんな女性(笑)
寒い雨の金曜日に、示し合わせたわけでもないのにすごいなぁ。
そう、今度は虫ガールが流行るらしいですよ?


来年は私も出品者側で参加したいと思ってます! さてさて実現するやら。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
