色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フランス行ってきます
2011年 11月 23日 (水) 06:26 | 編集
これから1週間ほどフランス行ってきますです。

鳥見れるかなー! とか フィルムカメラ持ってって写真たくさん撮ってくるんだぜ♪ とか大ハリキリで準備してたら出発前々日に腰を痛めるという大失態をやらかしたため無理できなくなっちまいました。
ぎっくり腰かと思ってショックだったよ。でも痛くても自分で歩けたし、ちっともぎっくりじゃなかったのでした。
運動不足だって(笑)いや笑えん

なので、カメラはG11オンリー…と思ってショボーンとしていたらだんなが別にヤシカくらい持ってけば?と言ってくれたので喜んで連れて行くことに。優柔不断で人の意見を良しとしようとする弱い私…
ちなみにヤシカって正確にはYASHICA ELECTRO35GL っていう義父にいただいた37年前のフィルムカメラなんですよ。F1.7の明るいレンズで実に良い写り。たくさん撮れたら年末に持ってって見せるんだ。

双眼鏡は当然持ってくよ (`・ω・´) 望遠レンズは持ち合わせないので、なんか居たら目に焼き付けてくるばい。
一般公開されたものとしては最古の動物園のひとつと言われているメナジェリーにも行ってきます。

ではでは、スリなどに遭わぬよう気を引き締めつつ楽しんで参ります。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
