色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
年明けクッキーさん
2012年 01月 05日 (木) 10:19 | 編集
120105-01.jpg
1月3日、実家に新年の挨拶をしに行ったら寝室からこんな姿でのそのそ出てきてくれたクッキーばあちゃん。
老犬になって体温が下がりがちなので冬は毎日ニットの服着て布団かぶってます。
ヤドカリみたいだねクッキー。あ、正月らしく獅子舞なの? それ。
体調良さそうないい表情。

120105-02.jpg
今年の3月で17歳になるクッキーさん。
目もあまり見えてないようだし耳も遠いっていうか聞こえてるのかよくわからないけど、辛うじて自分の足で歩いて毎日散歩してるそうです。

120105-03.jpg
なでなですれば嬉しそうにしてくれる。長生きしてちょうだいな。
あら大変、後ろにおむつ落ちてるよ! 腰が細すぎてずり落ち横漏れ放題のおむつ(笑)
すぐうんこなど垂れるのとフローリングだと足が滑って立てないのとでリビングはキッチンマットを敷き詰めています。

誕生日にも元気な写真が撮れますように!
あけましてほんとにおめでとう、クッキー。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ