色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
本日の平太さん
2012年 01月 06日 (金) 13:12 | 編集
120106-02.jpg
パンケーキガメの平太さん、いい湯だなの図。
だんなの実家に帰省している間、母に預かってお世話してもらってました。
おかげで元気元気。ありがとう!

120106-01.jpg
まだまだ成長中の平太はどんどん顔が厳つくなっていきます。
ほんと顔も姿もおかしなやつめ。可愛いやつめ。
しかし糞尿の量が大量になってきたのでなかなか臭い。
もうペットシーツじゃないと一発でべちゃべちゃになっちゃいます。

120106-03.jpg
風呂に入る前に湯加減を見て…るわけじゃないと思うけど何してんだろ。
なんだかちょっとこなきじじいを連想する後ろ姿。

120106-04.jpg
ぺたんこー
肩まで浸かりたいらしい。水入れもすぐ狭くなっちゃう。
ケージ自体がだいぶ狭くなってしまってシェルターも横幅がギリギリになってきたようなので、大きい衣装ケースとシェルターを探さないとね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
偶然?笑
偶然ですが僕も平太です。笑。亀もいいですね。生き物大好きです
2012/ 04/ 15 (日) 02: 20: 23 | URL | 川村平太 # couyEzUM[ 編集 ]
平太さんですか、奇遇ですね!(笑)
我が家の平太は平たいから平太です。そのまんま…(^^;
平清盛の幼少期の名前も平太だったのかーと最近知りましたが(笑)
亀、いいですよね♪
2012/ 04/ 16 (月) 14: 07: 39 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ