色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
初雪
2012年 01月 20日 (金) 10:50 | 編集
120120-01.jpg
雪が薄く積もりました。
今日は地味に一日降り続きそうな感じ。

120120-02.jpg
多肉、月兎耳やら子宝草に不死鳥を筆頭に、水やっちゃったのとかちょっと元気無いアロエなど半分ほどは部屋に入れましたが、半分はベランダ放置。朝大丈夫なら今日のうちは大丈夫でしょう。
写真に写ってるのは雪の積もった多肉たち。なんとなく増やしてる虹の玉やら、先日のびのびになっちゃってるのをホームセンターで買ってきて更新中のセダム盛り合わせ。

120120-03.jpg
こちらはほぼ一日中日照を得られるし壁よりでちょっと暖かい場所な可愛がってる多肉たち。
北風なら雨も雪もほとんど当たりません。

しかし多肉の紅葉ってほんとにおもしろい。紅葉してない青々とした姿も大好き。
春が待ち遠しいね。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ