色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ハコイリ更新しました
2012年 03月 13日 (火) 19:11 | 編集
120313_01.jpg
サイト「ハコイリクロッキー」を更新しました。


羊毛フェルトのカイコ5齢幼虫をアップ。ブログに載せてない写真も追加したので見てみてくださいね。
ちなみに実は幼虫の前に同じスケールで繭も作っていたのでした。これまた大きい。
たくさん糸がとれること請け合いです。って羊毛だけど…(笑)

さて。成虫、繭、幼虫と作って参りましたがそうなると次に欲しくなってくるのは…?
桑の葉ですね! うまくできるかしら、作ってみまーす。
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ