色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カエル工房さん
2008年 06月 21日 (土) 23:55 | 編集
080621-01kaeru.jpg
「かえるてん」にやっと行ってきました。
実はカメDEショーというカメイベントが先週あって、そっちも行きたかったのにかえるてんと似たようなもん(何週間か展示してる)と思い込んでて行きそびれてしまった…一日ぽっきりのお祭りだったのか、ていうかよく考えりゃ当たり前なんだけどなんかかえるてんに惑わされた…!!

とまぁそれは置いといて。

かえるてんより連れ帰ったのは写真下の2つ。
かえる工房さんのアマガエルのヴィネットと、カエルにまたがるキノコ帽子の少女のブローチ。
なんかもう、ずぎゃんと来た。特にアマガエルの背中っぷりに。顔より手足より何より、その背中の肉感に。
ちなみにマグカップは以前プレゼントでもらったこれまたカエル工房さんのキノコマグ。
キノコもカエルも、ほんとは結構気持ち悪めなのにキャラクターとして愛されているものだよね。

080621-02kaeru.jpg
うぅ、伝わらん…!
伝われ!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
こいつはすごい。文章読まずに背中の肉いい感じ!、って思ったら、同じこと書いてたね。
Yukaさんに、あきれられました ;)
2008/ 06/ 28 (土) 08: 53: 34 | URL | しゅん # -[ 編集 ]
おっ、文章を読まずとも背中の肉の良さに気付いてくれる人がいた!
いいっすよね~…何度見ても惚れ惚れする背中ですよ。
なので机の上に後ろ向きに飾ってます笑
2008/ 06/ 28 (土) 18: 29: 50 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
