色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
【羊毛フェルト】ホッキョクグマの赤ちゃん兄弟
2012年 11月 01日 (木) 18:09 | 編集
121101_01.jpg
少し前に作ったホッキョクグマの赤ちゃんに、兄弟ができました。
今度は元気に歩き回る姿。

前作は爪をつけていなかったのですが、今回一緒につけてみました。
小さな肉球と小さな爪をつける作業は少し根気がいるけど仕上げのぐっと可愛くなる部分なのでけっこう楽しいです。
背後に写っているのは当初母グマ予定だったけど、スケールがちょっと違ってしまったのでもう一匹ちゃんとこの子らの母を作る予定。
元母親候補の彼女にも子どもを作ってあげたいですね。時間が許せば、さらにお供も作りたいところ。


とうとう11月になってしまいました…
いろいろとお知らせせねばならぬことが控えているのに制作に追われててなかなか整理がつきません。
怒濤の11月を終えると今度はクリスマス前までに干支の制作。
いやはや。今年の年末は寝て過ごしたいものです(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
