色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
昆虫大学ありがとうございました!
2012年 11月 20日 (火) 11:32 | 編集
121119_04.jpg
11月17日、18日の二日間にわたって展示で参加させていただいた昆虫大学、大盛況のうちに終了いたしました。なんと初日すごい雨だったにも関わらず二日間で700人ものお客さんだったとか!
どうりで汗がとまらないわけです。楽しかったもの…

来ていただいた皆様、声をかけて参加させてくださったメレ山メレ子さんを始め関係者の方々、出展者のみなさま、本当にありがとうございました! 素敵な時間でした。

写真は昆虫大学校章入りサコッシュを囲む思い出の品々♪ マロニーはいついただこう…やっぱり鍋かな…!

121119_03.jpg
自分の参加したイベントとなると恐ろしく写真を撮れない私なので今回も散々でした…
唯一会場のにぎわいがわかる写真がこちら。でもこれ初日のオープンしたてなのでぜんぜんです、もっともっとでしたよ! この写真でもじゅうぶんな人だけど広い講義室がほんと歩けないくらいの混雑でした。

121119_01.jpg
して、私の展示はというと、おかいこ。
ギャフン…信じられない、こんな写真しか撮ってなかった…泣ける。
直前までおかいこ三態だったんですが昆虫大学のために四態にグレードアップしてみました。
左下の卵3つがさりげなく新作です!

うんちじゃないよ。

121119_02.jpg
そしてこちらも、アカケダニの一種。ベルベット・マイトという名前がある通り、なかなかの毛並みなので羊毛でどうだろう!?と勢い作ってみました。ダニエル!ダニー!と予想外に可愛がっていただけました。よかった!


昆虫大学、ほんと語り尽くせないくらい楽しいことだらけだったんですがほんと語り尽くせないのでこれだけにしておきます…すんません…今週のスケジュール的に今年1年でたぶん今、一番テンパっております…
メレ子さんのブログレポートを一緒に楽しみに待ちましょう♪
自分の写真が酷かったので、ほんと他のみなさんのイベントレポートを心待ちにしている状態です。
金曜の収穫祭やカメでしょーではちょっと心して撮ろう…

本当に、ますます虫を好きになった2日間でした。
我が家のブームは「蟻とその周辺」になっている今日この頃なので、まずは今回購入した2冊も楽しく読ませていただこうと思います。

…12月から、ね!(泣)

 
関連記事
Comment
この記事へのコメント
お疲れ様でした!(^^)!
楽しいイベントになって良かったですね!(^^)!
実は私も声をかけられたのですが、タッチの差で別間イベントに行ってしまいました(>_<)
今度はご一緒したいですね
お疲れ様でした!!
2012/ 11/ 20 (火) 14: 27: 15 | URL | なべさん # SfI.nLiQ[ 編集 ]
ありがとうございます(^^)
なんと! もうちょっとでご一緒できたかもしれなかったのですね〜!
またの機会があることを祈りましょう♪
そちらのイベントもお疲れ様でした!
2012/ 11/ 20 (火) 23: 36: 57 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
