色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
行徳野鳥観察舎、展示始まってます!
2012年 11月 20日 (火) 23:37 | 編集
121120_01.jpg
昨日、行徳野鳥観察舎へ羊毛フェルト作品の搬入に行って参りました。
家を出た時は雨降りでしたが、設置が終わる頃にはすっきりした天気に。

展示されるのはこの、観察舎2階の非常に見晴らしの良い場所。望遠鏡と椅子があって、ゆっくり野鳥やタヌキ(ひょこひょこ普通に出てきて可愛いのなんの!)を観察できます。
そんで振り向くと…

121120_02.jpg
展示のガラスケース、その手前にはのんびり座って眺められるようにとソファーが。
座ってゆっくり見れるってなんだか新鮮です。とってもいい感じです。

121120_03.jpg
これから約2週間、12月1日まで展示されるのはこのラインナップ。
今週金曜、23日の収穫祭の日はガラスケースもうひとつ足して前の記事に書いたものが勢揃いになります。

参照→ 行徳野鳥観察舎での作品展示のお知らせ

23日、天気どうかなぁ。どうかどうか予報がずれますように!
収穫祭当日は朝から参加予定です。あーほんと楽しみ〜(^^)

しんはま収穫祭
11月 23日 (金) 10:30 ~ 15:30

観察舎日誌のブログでも展示の様子など紹介していただいています

 
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ