色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
カメDEshow! ありがとうございました!
2012年 11月 26日 (月) 11:12 | 編集
昨日はカメDEshow!でした。
今回こちらで事前告知が出来なかったんですが、私のブースにもたくさんのお客さんが来てくださり、作品やポストカードもご購入いただけました。ほんとうにありがとうございます…!!

121125_01.jpg
いい天気でしたね! くっきりスカイツリー。

121125_02.jpg
我がブースはこのような感じでした。
去年からの新作はガラパゴスゾウガメ2匹。2匹一緒のポストカードも作りました。

121125_03.jpg
そして…開場から1時間後にはこの状態に。(写真は夕方に撮ってますが)
なんと、あっという間に4匹それぞれお迎えいただくことに…!
ひなたぼっこクサガメ1匹のみとなってしまいました。ありがたきしあわせ!!

121125_04.jpg
ちなみにこちらが新顔だったガラパゴスゾウガメのサンタクルス島亜種なドーム型さん。
どすこい!って感じの写真になった。

121125_05.jpg
そして同じく新顔のこちらが、あえて誰とは言いませんがピンタ島亜種の鞍型くん。
ほがらかですね。

カメは作るのはなかなか大変ですがやっぱり楽しいな、と改めて思いました。
カメ好きさんたちに本当に心から愛されている存在。
そんな方々が見て思わずにっこりしてくれる作品づくりを心がけていきたいと思います。
超寝不足で辛かったけど、お客さんの表情、かけていただいた言葉にそうとう癒されました。


ほんとはもう1匹新しいカメを制作中だったんですがぜんぜん間に合わなかった…近々、そのうち?でき上がるかと思います〜この思い出を噛み締めながら、いいものになるようがんばります!


というわけで、かめでしょー2012、主催・関係者のみなさま、出展者のみなさま、ご来場、お立ち寄りいただいたみなさま、ありがとうございましたー!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ