色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
ご無沙汰してます
2013年 08月 13日 (火) 11:38 | 編集
image_2013081311174125f.jpg
ご無沙汰しておりますーすっかり夏ですね!
なかなか心の余裕もネタも無く、結局こんなに放置してしまいました。
相変わらず制作などほとんどできておりませんが、親子ともども元気です。

image_20130813111739657.jpg
娘ももう生後5ヶ月を過ぎ、すくすく育っていつの間にかこんな姿勢で遊べるようになってました。
数ヶ月前はぐにゃぐにゃだったのに、赤子の成長はほんとうに早いですね。

比較的手のかからない子なのかもしれませんが、ものすごく寝てくれて楽ってわけでもないので夜しっかり寝るようになってきたら寝かしつけてから制作、という形になりそうです。
今年いっぱいはイベント参加は断念したけど、いくつかあまり酷く混雑しないようなイベントや展示には子連れでも遊びにいけたらいいな、なんて思ってます。早く子自身もいろいろ楽しめるようになって欲しいものです。
鳥見とか、動物園とか私が行きたい!

涼しくなったらちょっとずつ遠出できるといいな。
今年は本当に酷く暑い日々ですが、みなさま体調にお気を付けて夏を楽しんでくださいね。
私はこの夏は仕方ないのでエアコンの効いた部屋でだらだら子育てに勤しむとします(笑)
関連記事
Comment
この記事へのコメント
お元気そうでなによりです、大きくなりましたねえ!
我が家ももう9ヶ月、本当にあっという間でした。
ハイハイにつかまり立ちに伝い歩き、どんどん目が離せなくなりますよ。
こうなるともう早く大きくなって一緒に何か作ったり
遊びに行ったりしたい気持ちでいっぱいですが、
見知らぬ人にお外で声をかけられるたびに「この頃が一番可愛いのよ」
と、しみじみと言われ それならこの時期を大事に過ごさねばなるまいと思う次第…。

新しい作品楽しみにしています、娘さまが穏やかな眠りを満喫される事を願って!
2013/ 08/ 19 (月) 18: 20: 51 | URL | いち # FDDq9IZE[ 編集 ]
ありがとうございます、いちさんも育児順調そうでなによりです(*^^*)
ほんとほんと、あっという間ですね。過ぎてしまえば、ではありますが…(笑)
早く意思疎通出来るようになって欲しい、手をつないでお散歩できるように、など私もついつい先のことを待望してしまいますがしつけも必要なくひたすら愛情を注げばいい今が一番可愛いんでしょうね、本当にそうなんだろうなーとしみじみの毎日です。
いつか一緒に粘土するのは楽しみですけどね♪

お互い頑張りましょう〜!
なかなか思い通りには寝てもらえない日々ですが、隙を見て作れればと思います(^o^)/
2013/ 08/ 21 (水) 11: 18: 56 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ