色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
相模原市立博物館の展示期間延長のお知らせ
2014年 09月 20日 (土) 08:52 | 編集
ジュンク堂書店池袋本店での展示は終了いたしました。
見てくださったみなさま、ありがとうございました!

201409200711048fa.jpg
ちょっとお知らせが遅くなってしまったのですが、
15日までの予定だった相模原市立博物館での作品展示、利用者の方に好評との嬉しいお知らせをいただき、
9月27日(土曜)の夕方まで期間延長となりました。多くの方に見ていただけて本当に嬉しいです…!
親子連れの方が特にじっくり見て行ってくださっているとのこと(*^^*)

私もこっそりそんな様子を見に行きたいのですが、なかなか忙しくて搬入以来行けておらず…
でも、想像して楽しんでおります。
お客さんの反応を目の前で見るというのは本当に嬉しく楽しく力をもらえることなので、
またどこかで羊毛の動物たちの傍らに座ってお話できるような機会も作りたいなぁとしみじみ。

201409200711034e1.jpg
今の私はというと、こんなものを作っております。
iPad2で撮った画像ゆえ見づらくてすみませんが…ペンギンの親子をいくつかこさえてます。
ずっと作ってみたかったペンギンたち。
可愛くなりますように!

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ