色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
新作納品しました!
2014年 12月 07日 (日) 16:02 | 編集
販売のお知らせです。
いろどりやさん(http://ameblo.jp/irodoriyama/)に新作など4点納品いたしました!(追記:完売しました)

PC067256.jpg
左からジェンツーペンギン、アデリーペンギン、ヒゲペンギンの各親子です。
アデリーペンギン属の全3種を作って並べてみたかったのです。
育ち具合はバラバラですけどね(笑)
雛がちゃんと育てば2羽な種類なのでちょっと大変、でもやっぱり2羽いればその分可愛いなと思います(*^^*)

PC067260.jpg
こちらは相模原市立博物館で展示させていただいたホッキョクギツネ。
ちゃんと撮影してなかったのでやっとお披露目です。
いろどりやさんに置いていただいて一時展示用にお借りしていたホッキョクグマの後ろをちょこちょこついていく感じをイメージして作りました。ホッキョクグマをお戻しするのと一緒に納品です。

20141207160034b7c.jpg
こんな感じで置いていただいてます(*^^*)
昨日からいろどりやさんで始まった企画展「メリークマクマス!」に遊びに行かれるついでに見てみてくださいね♪

(12/7追記:写真に写っている、ペンギン親子3種、ホッキョクギツネ、ホッキョクグマ親子全てお買い上げいただいたとのことです、ありがとうございます! 現在置いていただいている作品はありませんのでご注意ください)

サイトにはひとつずつ複数写真アップしてありますので合わせてご覧くださいませ〜
http://www.geocities.jp/mekr200/hakoiri/index.html

関連記事
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ