色鳥々
羊毛フェルトなどの制作雑記。
産みました2
2015年 04月 27日 (月) 15:37 | 編集
20150427153317048.jpg
娘の時と同じくどーんと赤子の足から失礼します


こんにちは、気持ちのいい季節になりましたね!
本日は最近すっかり新作を作れていなかったわけをやっとご報告です。

ずばり、産休でございました。
2年前と同じく産む直前までちょっとでも作れるかなーと思っていたのは甘かったようで、2歳児を育てながらの妊娠後期はなかなかどうして、1日必ず8時間は寝ないとちっとも身が持たない、うまいこと明け方に時間が持ててもホルモンバランスの変化のせいなのかなんなのか、とにかく集中力が無く全く作業にならない…
ということでもう制作はすっぱり諦めて産休ってことに決めて心身の健康を保つことに専念した数ヶ月でした。

そして先日ようやく出産を終えて無事退院できました。

今度は男の子。
娘を育ててきたのとどう違うかドキドキしつつ、2児育児開始です。

産休に続いて育休ということでまたしばらく制作に取りかかることができなくなりますが、子が成長して時間ができるようになったら必ず再開しますのでその時はまたどうぞよろしくお願いいたします!
関連記事
Comment
この記事へのコメント
ご出産おめでとうございます。
子育てがんばってください。
この春うちの長女が、動物資源化学科に合格いたしました。みきさんのパンフレット、オープンキャンパスでgetいたしました。
忙しい毎日を送っておられとおもいますが、子育ては素晴らしい体験楽しんでください。
子供はちょっとやそっとじゃ壊れません。
それではいつかまた。

2015/ 06/ 01 (月) 23: 14: 03 | URL | Alan* # -[ 編集 ]
Re:
せっかくお祝いのコメントいただいたのにお返事が遅くなってしまってすみません!
ありがとうございます!!

なんと、娘さんが動物資源科学科に…! おめでとうございます!!
ということは牧場実習もやるんですね〜楽しいよとお伝えください(*^_^*)
その時一週間寝食を共にした同級生と今ではママ友です(笑)
パンフもgetしていただきありがとうございます♪

子育ては本当に大変で楽しいですね!
ちょっとやそっとでは壊れない、そうですよね、なるべくおおらかに育てられたらとおもいます(*^^*)
2015/ 07/ 01 (水) 11: 24: 16 | URL | みき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 色鳥々 all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ